【個撮レポ】桜、ラストスパートの築地 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

築地で撮影してきましたにっこり

 

いつもの公園からスタートダッシュ

 

 

桜ももう終盤です。

 


 

まだかな~と待ちわびていたと思ったら

 

過ぎ去るとあっという間ですね。

 

 
しかし散り際がまた趣あって良いんだな桜
 
 
今年は見頃が長めだった気がしますにっこり
 
桜撮影たくさん楽しめて満足。

 

 

 

 
暖かかったので、今年初の半袖を着ました。
 
さすがに一枚では肌寒いのでコート着てましたが。

 

 

あんなに寒かったのにあっという間に暑い昇天

 

 

もう冬物はさすがに着ないかなと、衣替えもしました。

 

いつでも暑くなってくれい。

 

 

あとは冬物をクリーニングに出さねば…。

 

 

春うららな楽しい撮影でした飛び出すハート

 

撮影ありがとうございました!