【撮影会レポ】大貫カメラPHOTO SESSION | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

お久しぶりに大貫カメラさん主催の撮影会に出演させていただきました!




 

 
撮影会立ち上げの、第1回に出演したのが10年前だそうです昇天ひゃ~
 
その後また機会をいただき、今回が3回目。
 
お声掛けいただけてありがたいです照れ
 
 
(大貫撮影会が10年続いてるのも地味にすごいですよねひらめき電球)
 
 
さて、今回は広告写真家の野田和嗣先生をゲスト講師にお迎えしての撮影でしたにっこり

 




夏弥ファミリーのいつメンが来てくれましたにっこり
 
アウェイなので顔馴染みの人がいるとホッとしますねお茶

 


スタジオの部と屋外の部があり
 
それぞれ違った雰囲気で撮影できて楽しかったです音譜
 


 


野毛は大道芸イベントを開催していまして、大変賑わっておりました目
 
ある意味、貴重でおもしろいロケだったかとにっこり
  




野田先生は広告カメラマンということで
 
ライティングも様々なバリエーションを作っていただき大変勉強になりましたひらめき電球

 





教え方がとても丁寧で、柔軟で優しくて

 

こりゃ生徒さんに慕われる先生だなと一瞬でわかります真顔

 

(何目線のコメント昇天)

 

 

写真講座を開催しているそうなので、気になる方はぜひ!

 

 

 

一緒にいらしていたアシスタントさんがまぁ~美男美女でラブ

私は眼福でした(役得)。

 



 

担当のS井さんから可愛いお花をいただきましたチューリップ赤

 

 
嬉しいな音譜大切に飾っておきますにっこり

 

 

 

とても充実した楽しい1日でした。

 

お世話になりましたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

カメラ野田 和嗣先生

 

 

 

 

 

カメラ大崎広小路さん