【個撮レポ】雨男(仮)の大崎 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

ほりさんと撮影でしたにっこり

 

 
最近、雨男らしいですw
 
この日も朝から雨でしたが、撮影中は降らなかったので(仮)にしておきますパー
 
 
(本家雨男たちはもっとすごいですから…真顔)

 

 

 

大崎~五反田を歩きながら撮影しました音譜

 

 
新緑がキレイな季節ですね音譜
 
 
 

五反田にあるカフェオレ専門店を教えてもらいましたコーヒー

 

 
 
豆、ミルクの量や種類、トッピングなど
 
自分好みにカスタムできるカフェオレを楽しめますニコニコ
 
 
 
すごくオシャレな店内なのに
 
こんなビルにあるんか真顔?っていうようなところにあるw
 

 

 

フードもおいしそうでしたよ飛び出すハート

 

 

ほりさんはおしゃれなカフェよく知ってますねぇにっこり

 

 
 
撮影終わったら雨が降り出しました雨
 
晴れ女あるあるパー
 
 
 
撮影ありがとうございました音譜