今日も暑いですね~☆


ダークラビリンスがあまり理解できていないので、日本語がVAMPS大好きな皆のハートに届くかな~?ともかく楽しんでいただけたら嬉しいです♪


私は今、GYMのトレーナーさんや、仲間に代謝を上げるようにアドヴァイスをもらって、体にサランラップを巻いて過ごしています。(時間決めて、お水飲んでいるからね)

(@。@;)あっ、暑い・・・

ボクサーの人は体作るだけでもスゴイですね~1週間あれば5キロぐらい体重減らす自信があるそうです。計測の1時間前で、何キロかなあ~?とか言っています。驚異的ですね!!


http://www.youtube.com/watch?v=WBsTuFQb-o8&NR=1&feature=endscreen


REPLAY


失われた物語のカギを開けよう

Unlock lost story

長い悪夢はもういいから

Let long nightmares pass

今こそ我々が反撃を開始する番なんだ

We've reached our turn now

to launch counterattacks

キミの嘘はごちゃごちゃ分かりにくい

Your lies are slurring

舌を噛み切ってやろう

Just go bite off your tongue

そうすれば、その汚れた唇も閉じるだろう

So shut those lips so dirty

さあ、何が正しいのか見せてみろ

Come on, show me what's right


僕の意志はね

My will

キミの命は犠牲にされ、

Your lives were sacrificed,

キミの最期の意志は正当化されるだろう

your last will's justified

そして、僕はキミの失った魂に

And I will let your lost souls

天国の門をくぐらせるんだ

through heaven's gates

再生せよ

Replay


もっと近づいてみてごらん

Come on, look closer

僕は過去からの手掛かりをたどって来たんだ

I've followed clues from the past.

キミの嘘には確信がない、

In doubt of your lies

僕がキミに彼らを連れ戻させよう

I'll make you take them back

僕にはレーザーはいらない

I don't need lasers

X線くらいがちょうどいいんだ

The X-ray's good enough

僕たちのしていることは遊びなんかじゃない

It's not a game we're playing

次のステージで戦おう

At the next stage let's fight


僕の意志はね

My will

キミの命は犠牲にされ、

Your lives were sacrificed,

キミの最期の意志は正当化されるだろう

your last will's justified

そして、僕はキミの失われた誇りを取り戻す新しい方法を見つけ出す

And I will find a new way to get back

your lost pride


僕の意志はね

My will

キミの命は犠牲にされ、

Your lives were sacrificed,

キミの最期の意志は正当化されるだろう

your last will's justified

そして、僕はキミの失った魂に

And I will let your lost souls

天国の門をくぐらせるんだ

through haeaven's gates


僕の意志はね

My will

キミの命は犠牲にされ、

Your lives were sacrificed,

キミの最期の意志は正当化されるだろう

your last will's justified

そして、僕はキミの失われた誇りを取り戻す新しい方法を見つけ出す

And I will find a new way to get back

your lost pride


僕の意志はね

My will

キミの命は犠牲にされ、

Your lives were sacrificed,

キミの最期の意志は正当化されるだろう

your last will's justified

そして、僕はキミの失った魂に

And I will let your lost souls

天国の門をくぐらせるんだ

through heaven's gates

再生せよ

Replay



Minako