Harmony day に思う、”感情はDNAの形さえ変える”と言う事。 | 孤の中のあなたに繋がる芳香療法

孤の中のあなたに繋がる芳香療法

現代の病気の多くはストレスが原因で起こると言われています。
自分の内面に改善するヒントがあります。
それを探す旅に出てみませんか?

このブログを見てくれた方々が、
それぞれのJourneyの門出となりますように

昨日、3月21日、オーストラリアは、ハーモニーデーでした。




もともと、この聖なる土地に住まわれていた先住民だけが、暮らしていた場所に、ここに250年ほどで、様々なバックグラウンドを持つ人たちが、一緒に1つの国として、生活している場所。




これって本当に凄いことだと思うんです🧡





子供たちの学校でも、オレンジ色のものを持って、ハーモニーデーを、祝いました🧡





ハーモニーデーで、もちきりだった頃、トウーリーディングを見返していてたら、


ハーモニー

ハーモニー


と、聞こえて来たので笑、ここから話は、トウーリーディングに。


内容が、なかなか興味深いので、お付き合い下さいまし♡




私が行う、トウーリーディングというセッションというものを経験していただく中で、





 

 

感情はDNAの形さえも変えると、KC Millerのトウーリーディングの本の中で、Gregg Bradenの著書、「The Divine Matirix」(和訳が、聖なるマトリックス」の中で書かれていることと、彼女が、自分がセッションを行う中で、経験的に一致してきたことが、語られています。



その、Greggの話の内容は、こちら。

 

 

 

 

 

この動画の中で、

 

 

DNAの形は可動性であって、

 

怒りや妬み、

 

 

ハーモナイズさない環境下では、

 

 

ぎゅーって圧縮されたような状態になって、

 

遺伝子の中に、私達の生存に必要な情報が、ぎゅーと詰まっているのに、それが発揮されにくい状態になっちゃうんですって。

 

 

反対に、

 

 

リラックスしていたり、思いやりがあったり、感謝の気持ちがあったり、そういう

 

 

ハーモナイズされた環境下では、

 

 

 

拡張し、その才能を十分に発揮できるよう。

 

 

まるで、子育てと一緒だよね♡

 

 

動画でも、恨みや嫉妬、怒りなどの思考パターンが何代も受け継がれて、DNAが窮屈な状態になっていることを指摘していています。

 

 

 

心臓の周波数がDNAにどんな影響を与えるかということも、研究されています。



 

 

先日、私、こんなインスタ投稿をしてましたよ♡



生命エネルギー。


私たちの体は、氣が巡っていて、命を育んでいる。


私たちが受精卵となって、物質的な、身体の作りが出来上がってきた頃に、そこに宇宙から氣が入り、人としてすくすくと、成長していく。


私たちの体には基本7つのチャクラがあり、チャクラとはエネルギーの循環場


地と天から、エネルギーを受け取って、回している。


体に症状が出ると言う事は、このエネルギーの循環の、バランスを崩していることに、気がつくことができる。


自然界のものではないものから、合成して作られた、薬は、今の西洋医学と言われる中で発達してきた。


それは使ってはいけない、

使ってもいいそういうものではなくて、


その人生の流れの中で必要があれば、使って、その場をしのぐことだってできる。


でも、それは一時しのぎであると言うことに、留意すれば、


そのエネルギーの滞りはどこから来ているかと言うことに、意識がむく。


そこのところに、アクセスする事は、大きく人生の舵をとれる、豊かさがたくさん詰まっている。

人生の視野が拡大し、今までの自分とは違った自分として、さらに成長発展できるポイントでもある。


家族で、あれば、同じことを共有している。

1番強く周波数を介しているのだから。


薬でしか、何とかできない


また、


薬を必要以上に毛嫌いするのではなくて、


それ以外の事に、目を向けれると言うことを、忘れてしまってはいないかと言う事に、氣づこう♡


 

 



見える部分だけをなんとかしようというより、

 

見える部分は、見えない部分、心の有り様が、先に存在していて、徐々に見える部分に、見える形で影響を与えていきます。



 

 

私達のDNAの有り様が、私達の状態を作り出し、そして、もっと広くは、私達の社会を作り出しています。

 

 


だから、一人ひとりが、自分自身の中でハーモナイズされることは、社会全体がハーモナイズされることなんだよね。

 

 

 

 

トウーリーディングでは、

 

 

足指から、形而上学観点から、自分自身を理解し、潜在的にどんなパターンを持っているのかを見つめ、それを、右と左、5本づつ、計10本見て、自分自身を思い出していく(Remember)

することで、

 

Re-memberし(再統合)し、

 

変更を加えて、新しい習慣に入り、ハーモニーの状態にして、負の連鎖を終わらせていきます。





 

 

 

 

負の連鎖を終わらせていくのよ〜 


さらば!

 



ウインク


 

 

DNAは二重らせん構造が一般的に言われているけど、

 

 

その螺旋構造も、4重、6重、今は、12重螺旋構造も、耳にしますよね。



Dr ドルフィン先生のブログを添付させてもらいますね。


 書き換えが可能。


私達の意識のエネルギーって、凄いねー♡

 

本当に、これからが、ますますたのしみ🌈💞

 



 

私のトウーリーディングは、

 

シドニー郊外の自然の中にある、私のTreatment room でも、

オンラインでも受けていただけます。

 

 

 

 

 


秋の足音がするシドニー。

オレンジ色の色調のtreatment roomでお待ちしています♪