しあわせの森 | 孤の中のあなたに繋がる芳香療法

孤の中のあなたに繋がる芳香療法

現代の病気の多くはストレスが原因で起こると言われています。
自分の内面に改善するヒントがあります。
それを探す旅に出てみませんか?

このブログを見てくれた方々が、
それぞれのJourneyの門出となりますように

先日、


シドニーで開催された、


「しあわせの森」


と言う、映画の上映会に行ってきました♡










かっこちゃんこと、山元かつこさんは、子供達が小さい頃から、シドニーでもお話をしてくださり、存じ上げているのですが、


本当に、


かっこちゃんのお話は、胸に響いてくるのです。



そのように生きて、そのお姿をこうしてみせてくださってね、



涙がポロポロでした。



私達の体に、どこか不調があれば、体全体の細胞がそれに氣付いているし、生命活動を保つよう、皆が、バランスを取り合う。


私達、人間もそうなんですよ。と♡


地球の裏側にいる人でも、祈りは届く。


そんな、信じる想いを、


映画に出てこられる皆さんに、教えて頂きました。


心臓のあたりが、じーんとするのです。



映画を通して、感じられる、振動数。



映画に集まった人達との場の温かさが、心地よかった♡



かっこちゃんは、


村上和雄先生の想いを世界中の人に伝える為、


パンデミックの最中、


リト、と言う本を、ご自身のモナ森出版から、出版してくださり、今は、翻訳されて、世界中で読まれ、学校でも読まれています。





映画の中では、まだ、英語版が途中とおっしゃってましたが、



今回ご一緒させて頂いた、じゅんこさんとおっしゃる方が、英語版翻訳されていて、




日本語版は、パンデミックの時に、ブリスベンのお友達がプレゼントしてくれたもの



ご本のバトンを頂きました。





今回、主催して下さったパース在住の妙子さんと、英語版翻訳して下さったじゅんこさんと♡

パースから飛んできて下さり、ご縁を繋いでくださいました♡感謝♡


大変な変革期だったけど、



「サムシンググレードと言うのが、私達を創ったとしたら、私達が幸せになるように、プログラミングする可能性がある」



とおっしゃる、村上和雄先生のお言葉、



私も、深い所で、そう信じています。



子供達の心に



そんな温かさや、希望を持って、


そして、大人になって、


将来を輝かせ続けてほしい🌟



いろんな言語で訳されていて、みなさんの想いと共に、沢山の子供達の心に届きますね!



まるで、先日、書いたブログの内容を、深く実体験しているようです。








幸せの種まきをしよう♪




🌱🌱🌱✨


ご本は、AromaCatalyst treatment roomにも置いていますので、いつでも、読んでいただけます♡