Mother's day Treatment room Deals | 孤の中のあなたに繋がる芳香療法

孤の中のあなたに繋がる芳香療法

現代の病気の多くはストレスが原因で起こると言われています。
自分の内面に改善するヒントがあります。
それを探す旅に出てみませんか?

このブログを見てくれた方々が、
それぞれのJourneyの門出となりますように

 

シドニーの、自然豊かな閑静な場所で、アロマセラピーのTreatment room をオープンしています。

 

まだまだ、産まれたてのTreatment roomです♡

 

 

 

 

 

 

🌱🌱🌱

 

すこし、私のことをお話させていただくと、

 

 

私がそもそもアロマセラピーと、出会ったのは、

 

 

きっと、いつもの日常で、毎日同じルーティーンを繰り返す中で、あまり不自由は感じないものの、心の中では、これではいけないと思っていて、

 

そう思っていたのは、それを否定しているのではなくて、この先の、自分の未来の輝きを感じていたからだと思う。

 

 

ある日、百貨店に行って、精油が販売されているコーナーに入った。

 

そこに入るだけで、自分の意識の枠が外れるような、そんな感覚だった♡

 

 

まだ見ぬ世界、そして、それは、それを一瞬でも感じた時点で、もう自分の中にあって、

 

その感覚が、自分をその世界に連れて行くのが、わかっのだろう♡

 

 

マッサージに通ったり

マッサージをしたりして

 

その中で感じたのは、触れることによって、いつもとは違う言葉が出ることだ。

 

 

 

 

 

 

本当はね。

 

って言う、superior な意識が混じった音が出てくる。

Superior な、意識のトーンの高い音だ。

 

 

最近、学び直している、リフレクソロジーの本に、

 

触れる

 

触れるということは、精神への入り口を獲得する手段です。それは、クライアントをより良い自己認識へと導きます。

すべてのタッチは交換であり、分かち合う行為です。

 

 

と、書かれていて、



読んだ時に、著者の感度に美しさに、キュンとした。

 

 

 

 

 

 

いくら口で、ポジティブな言葉を言ってもネガティブな言葉を言っても、この言葉自体ではなくて、

 

その音を発した、音の中に入っている感情がどんなものであったのか

 

ここが1番大切。

 

 

それは人に聞かせるものではなくて、

 

自分自身に聞かせるもの(自己認識の状態を確かめる)

 

 

それを、相手に話す事で、実は自分自身に聞かせている。

 

 

そう聞かせてもらっていると、魂に響いている音って、私には、感じられてくる音のトーンが違うように感じてくる。


この音が出てきたら、次の扉が開いているよね。

 

 

 

私たちは、一瞬一瞬、タイムラインを選ぶことができる。

 

 

どちらに行くかは自分自身で決めれるんだ。

 

 

私は、アロマセラピーマッサージをしている時がほとんどしゃべらない。

 

 

クライアントが、その時の、感覚を自分自身で存分に感じてもらうためだ。

 

 

タッチして、手が触れたときの、その時の自分の感覚に、意識を向けてもらう。

 

 

背面の背骨を、指で沿っていくときに、自分自身の全神経を集中させてもらう。

 

 

 

背面を流れる神経の束は、そこから体の各機関につながっている。

つまりここに触れるということは、体全体に触れているということで、普段自分では触れないこの部分の、滞りを流し、刺激することは、全身を、整える。

 

 

足指一本一本に触れる感覚に、意識を向けてもらう。

 

 

ゾーンセラピーでは、体を流れるエネルギーは、離れていても繋がっていて、そしてそこには、時間は存在していなくて、全ての記憶が今ここに存在している。

 

 

 

 

私はそのために、相手の呼吸に意識を集中しながら手を滑らせる。

 

 

体と意識と、スピリットの感覚を、自分に重ね合わせるように、すべての意識を自分自身に戻していただけたらと思うのです。

もちろん、寝てもらったらそれはそれで、最高のリラックスです♡グッド!

 

 

 

 

外に外に向いてしまった意識を、

自分の内に内に、戻していくと、

 

 

 

深い安心感と幸福に包まれるよね。

 

 

 

 

 

 

 

特にお母さんは、毎日、イレギュラーな対応をしながら、

 

家全体の空氣感を整えながら、

 

命を育んでいる。

 

 

そこで飛び出すハート

 

 

 

Aromacatalystから、そんなお母さんたちに、Treatをご用意しました!

 

5月12日の母の日までに、

 

「Happy Mother's day」と言ってご予約いただいた方には、

 

すべての、マッサージサービスが20%offにさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから