シンクロ二シティを楽しむ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんにちは^^
先週末はパステル仲間のお手伝いで、老人会の方々にボランティアでパステルタイムをしてきました。

絵は苦手だからイヤだわ〜
なんて 言っていた方ほど、懲りだして素敵な作品に(*^^*)

おもしろかったから、またやってみるわ!という方達がいらして嬉しかったな〜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてアラン・コーエンさんイブニングセミナー、この日はとってもHAPPYな1日だったよラブラブ


待ち合わせしたお友達の電車が遅延のおかげ?で、
ポッと空いた待ち時間に別のお友達がお勤めするカフェへ行き 久々に会えてお喋り^^


それから不思議ママのいるお店で沖縄料理 食べて、初 真っ黒のイカスミ汁。
これが まいうーー♪( ´▽`)


そして再び先程のカフェで遊ばせてもらって
ドルフィンのエッセンスを ついにGET

{7D372E01-ED62-47A3-AC75-96E93C5B60C4}

無条件の愛
愛と喜び
大好きなイルカちゃんイルカ

水のクリアリングにも良いみたい。
私達の身体はほぼ水分だしね。


カフェをご紹介できて、友人達とたくさんお話できました^^

ありがとーラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして〜アラン・コーエンさんの講演会
スペシャルゲストは本田 健さん
穴口 恵子さんも登壇されて

スピリチュアルとリアル
スピリアル界の大御所達がパワフル!


本田健さんはお話が上手でおもしろい♪
引き込まれるトーク

アランコーエンさんはハートオープンの心地よさを感じたー


そして!
帰り際、お会いしてみたかった ヒーラーさん発見ひらめき電球
握手してもらったー

は〜しばらくドキドキだったラブ
私はまた 会う!コミットグッド!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実はこのイブニングセミナーに参加を迷っていて、仲良しのMちゃんに話してみたら「行こうよ!」と背中を押されて決めました。

ありがとーラブラブ

Mちゃんはちょうど東京出張で現地集合できたし、なんだかスムーズにいっておもしろかった。


シンクロ二シティを楽しむイルカ
ワクワクを選ぶ


なんだかさ、ほんとに シンプルなんだね^^

講演会のまとめは、また記事にしたいと思います(*^^*)