日本一高い場所にあるパン屋さん | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

涼しさを求めて

長野県にある横手山頂ヒュッテへ

肌寒いくらいの気温でした。上着必須

日本一高いところにあるパン屋さんがあります♪

一度食べてみたかったきのこスープを食べにきましたよ^^



駐車場に到着

さぁコレに乗りますよ。

スカイレーター日本最古の動く歩道なんですって!

なかなかの急勾配!



次にリフトに乗り、山頂へ。

これまたかなりの急斜面。

下りはなかなか怖いです笑い泣き


素晴らしい景色が見られますよー 帰り下りの図


山頂まではスカイレーター&リフトで往復2,000円

犬OKです♪

小型犬は抱き抱え可でした。

(リフトもあるので、大型犬は厳しいかも)


食べたかったきのこスープ 1,100円

中身はシチューをイメージしていたのですが

薄めのクリーム風味のあっさりめのスープでした。

パン美味しい


パングラタンもあった!

そちらも美味しそうだったなぁ



↓一番上のハイジのパンが、もっちりふわふわで美味しかった♡

犬連れはヒュッテ前のテーブル席で。


ヒュッテから10分歩いて、横手山神社にお参りもできました。



帰りは万座温泉に寄りました。

日進館の露天風呂が雄大な景色を眺めながら、入浴できます。


周辺には

長野県にある渋温泉、群馬県は万座温泉や草津温泉があります。



次回はトレッキングしてみたいなぁ照れ