愛犬と楽しめる道の駅「まえばし赤城」 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

最近お気に入りで

ちょくちょく訪れている「道の駅まえばし赤城


R5年3月に群馬県前橋市田口町に

オープンしたばかりの新しい道の駅です。



赤城山を望める広い敷地

広い芝ゾーン、ドッグランありです。

大型犬・小型犬用に分かれています。

ちなみにうちの愛犬はドッグラン嫌いなので、入ったことはありません〜



大きな遊具があり、休日や気候の良い季節はたくさんの子供さんたちで賑わっていますよ飛び出すハート


ワンちゃんも多い!




飲食店、テラス席も多く

犬を連れて店内で食事ができないワンちゃん連れにはありがたい🙆‍♀️







新鮮な農産物が買える直売所はもちろん

銭湯・パン屋さん・鮮魚店

セブンイレブンまであります






晴れた良いお天気の日に

ランチに前橋赤城鮮魚センターで海鮮チラシを買い、テラス席で食べました。

ボリュームがあり、お刺身が美味しかった♡




愛犬とずっと一緒にいられるのは嬉しい💕ですね。


草津温泉や伊香保温泉に向かう途中にオススメ。

駐車場が広い!

ここは車中泊に良さそう♪


群馬県は温泉天国

温泉に入りたい時は、日帰り入浴できる施設があります。


・渋川温泉 スカイテルメ

・吉岡温泉リバートピア吉岡

・komorebiテラス ばんどうのゆ


この道の駅から、車10分でくらいで行けますよ。