クリスマスにつれづれ日記 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

クリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリー


毎年変わらないクリスマスの飾り指差し



最近さらにシンプル思考になりまして

(面倒くさがりに拍車がかかったともいう)


物をなるべく増やしたくないので

買う物が少なくなりました。



服やコスメの選び方も変わりました。

オシャレな物より

使いやすく楽・軽い物・洗える物チョイスになってきた笑い泣き


コスメはカラフルなものが好きでしたが、

新作には手が伸びなくなり

今は肌に馴染むカラーが1、2セットあれば満足。




アラフィフ世代

節目の時期なのか

ここ2年くらいで考え方や価値観が変わり

興味がなかったことや避けていたことにも

意識がむくようになったなぁ。


〜40代・50代・60代と

世代それぞれの考え方・過ごし方があるのでしょうね。


いい意味で、いい加減になってきたのか?な。



久しぶりにガーデニングが楽しい

美味しい飲み物を飲むひととき♡

そして愛犬とくっついて、暖かい布団にくるまって寝る冬の幸せ看板持ちったらない。



クリスマスツリー Merry Christmas クリスマスツリー