ハワイでブランチ | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

デリばかりで過ごしたハワイ。

そんな中で唯一ブランチをしたのが

Arancino on Beachwalk

 

 

おしゃれでした~ドキドキ

 

私は、クリームチーズとサーモンの

フォカッチャサンドウィッチにしました。

 

こちら、

JCBのアプリにあるクーポンを見せて

お支払いをJCBカードで済ませると

ジュースバー($4.95)が無料になるんです。

 

甘すぎてお代わりする気持ちはあまり出ませんでしたが笑い泣き

お腹が空いていたらお得感があるかも。

 

ガイドブックに載っているので

日本人観光客がかなり多めですが

ひとり旅には安心感がえられてよかったです。

また、日本人スタッフがいらして

声掛けしてくださったので

苦手なチップの支払いも簡単に済みました笑い泣き