旅行でのスキンケア | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

旅行でのスキケアは、

今まで1週間分のお試しセットを買ったり

試供品を持参したりしていたんです。

 

でも、今回のハワイ旅行は

”お買い物”がメイン。

ということで、スーツケースに入れるものは

極力少なくしたい!

 

そこで

持参したのは、

シートマスク

 

化粧水とシートマスクとオイルで完了するので

アイテムが少なくて済みます。

また、保湿力が高いのでモッチリ肌に!照れ

 

特に、こちらのHACCIのシートマスク

は保湿力が高くてビックリガーン

お値段高いんですけど、効果は素晴らしかったです。

 

ハワイは日差しが強いので、

日焼け止めも100+とか売っていました滝汗

 

日焼けを気にして日焼け止めはつけていたんですけど、

汗で流れててしまい

結構黒くなっていました。えーん

塗りなおしは必須です。