モーニングを求めて | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

朝早くから行動すると1日が長く感じるので

早起きには抵抗がありません。

 

そんな私がいつもやってみたかったのが

モーニングを食べること!

 

美味しいモーニングを探していたところ、

Merengueというハワイアンカフェを

発見して行ってきました。

 

こちら、

モーニングタイムに限り

激安でパンケーキやワッフルを

提供しているのですドキドキ

 

ネットで、平日8時から10時までとありましたが

実際は11時まで、しかも土日もはじめたとか~

もしかしたら、

私がいった岸根公園店のみかも知れないので要確認でお願いします叫び

 

岸根公園店は、

横浜市営地下鉄を出て出口すぐなのですが

エレベーターで出た時は

大通りを目指して下さい。

大通り左にみえてくるファミリーレストラン風の

建物がメレンゲです。

 

 

100円とか150円とか

目を疑う金額が提示してありますが

 

 

ワンドリンク

オーダー制となっています!

 

つまり、ドリンクとメインの合計が

モーニング料金となるので500円超え。

 

とはいえ、それでもお手頃 否 激安??

 

というのも、

こちらのパンケーキ

ふわっふわっでおいしいんです!!

2枚100円(税抜き)には

到底見えないヴィジュアルラブラブ

 

ドリンクも

量が多め(私はウーロン茶)なので

かなり良心的だと思います。

 

早起きは三文の徳とはいいますが

こちらはまさにそんな諺がぴったりなカフェでした。

 

リピ確実ですチョキ照れ