銀座でランチ | みりーな日々

みりーな日々

メイクを通じてもっと「好きな自分になる」お手伝いをします

久々に銀座へお出かけしてきました!

 

銀座はランチも割高なので

コストパフォーマンスがいいお店は人気です。

 

オザミ・デ・ヴァン本店

もそんなお店のひとつです。

 

 

・オードブル or スープ

・パン(薄いけど)

・お肉 & お魚

・コーヒー or 紅茶

 

がついて、\1,296です!

 

私は、オードブルにしました。

どれも味が凝っていて美味しかった~

 

お肉とお魚は

同じお皿で盛り付けられてきます。

結構味が濃いので、

パンが進むんですけど、

2枚くらいでサーブ終了なので

メインまでとっておくことをおすすめします。

 

暑かったので、アイスコーヒーにしてみましたが、

ホットとアイスは選べるようです。

 

デザートは、

別料金でつけることができますが、

今回はドリンクまでに音譜

 

 

見た目以上にボリュームがあるのですが

やっぱりパンはもうちょっと欲しいかな?

でも、このお値段でこの内容はおすすめですので

ぜひ行ってみてください~

ちなみに、11:20amにオープンですが

すぐに満席になってしまうので

ランチタイムの12時から13時は避けたほうがいいかも知れません。