どうしてシュッとさせたいのかね? | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

顔をシュッとさせたい。

目を大きくしてほしい。

その気持ち、わかる!!

 

 

私も写真に写った自分を見て

明らかに太ったなってわかるから

シュッとさせたいなって

実は思ったりしますよ、ええ・涙

 

 

だ・け・ど。

どうしてシュッとさせたいと言うのだね?真顔

(ムスカ風にどうぞ)

 

 

どうしてシュッとさせたいと言うのだね?真顔真顔

大事なことだから2回書いたよ。

 

 

これ、本気で本気で

よーーーく考えたことあります?

細く見せたい、目を大きくしたい。

その気持ちの奥にある

あなたの本心は何?

 

 

    ひらめき電球thinking timeひらめき電球

        ↓
 
        ↓
 
        ↓
 
        ↓
 
        ↓
 
        ↓
 
 
答えは
今の私はダメだ。
っていう自己否定です。
 
 

もっと○○だったら。

私には○○が足りない。

うんうん、わかるよ、その気持ち。

 

 

だけど、ないものに目を向けていたら

ないがどんどん増えていくよ。

 

 

顔が丸かろうが

目が大きくなかろうが

大事なのはそこではないのだ。

 

 

そして、その奥にはもっと大事なことが隠れてる。

そのままの私でいいって言って欲しい。

 

 

その気持ちをさ、

まず自分が認めてあげてほしい。

 

 

ないものを求めるんじゃなくて

今持っているものをそのまま受け入れて

今あるそのままの

その自分を認めると

どんどん素敵なところが

広がっていくよ。

 

 

まず、自分のそのままを受け入れられたら

世界がくるんと変わって見えるよキラキラ

そんなの嘘だーと思ったら

まず私に撮られてみてください。

絶対素敵なあなたを引き出すから!

 

 

 

個人撮影・日程募集中

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

image

 

めーるメルマガ登録はこちらから

SNSを彩る写真をプレゼント中です。

image