あなたの無邪気さが目覚めるランチ会 | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

バッハなヅラをかぶって

無邪気に喜ぶ女。

URLその名は奥本裕子。

 

 

こんなにナチュラルに

バッハが似合う人、います?真顔

あっ!バッハじゃなくてルイ14世だった。

 

 

バッハって言ったら怒られた。

ギロチンにされてしまう!!ゲロー

(それはルイ16世。)

 

 

ってことで7月14日(土)大阪でランチ会を開催します。

バッハの宴!!(私はバッハじゃないけどw)

 

会場はバッハルイ14世にふさわしい

ザ・リッツ・カールトン大阪のロビーラウンジです。

 

 

バッハバッハ言ってるけど

奥ちゃんはすっごい実力派の

リモートビューアーです。

あ、リモートビューイングっていうのは

CIAが開発した遠隔透視技術。

聞こえた声を文字に起こしてくれます。

 

 

推定年収鑑定はお申し込み100人超え!

その後の限定メニューも一気に50人完売!

超売れっ子の凄腕なんですよ。

 

 

普段の奥ちゃんはこんな感じ。

決してバッハではありません。

 

 

私も定期的にお願いしていて

URL推定年収もみてもらったり

時々、メッセージが降りてきたって

URL恋愛しろってLINEもらったり

URLデブって言われたり・・・えーん

無邪気にズバッと鋭いことを言うので

ドキドキしております。

 

 

かと思うと、

私がタロットで鑑定してる最中に

「友達とお茶してくる。」

って出かけちゃう天真爛漫さ。

面白すぎるやろ!!

(タロットはLINEで見てたんでいいんですけど。)

 

 

ここまで聞いてザワザワしたあなた!

それはあなたの中にある

無邪気さに蓋をしている証拠です。

 

 

本当はやりたいのにできないことを

人がやっているのを見ると

私たちの心はザワザワザワザワします。

ひどい時はその人のことを嫌いになったりします。

 

 

でもね、それはダメなことじゃないの。

新しいあなたが目覚めたいサイン。

ないことにして隠してた

蓋をして見なかったことにしていた

本当のあなたらしさに出会うチャンスです。

 

 

奥ちゃんに負けないくらい無邪気な私と一緒に

無邪気さを思い出してみませんか?

 

 

あ、私が一番無邪気なのは

写真撮ってる時です。

バッハに負けてないと思うw

 

 

当日は奥ちゃんのプチ・リモートビューイングと

私のミニ撮影付きです。

写真撮影が気になっているけど

いきなり写真撮影に申し込むのは不安。

どんな人か会ってみたいという方も大歓迎キラキラ

 

 

私の撮影はいつもこんな感じ。

 

 

 

そうそう!奥ちゃんは名古屋にお住まいで

めったと大阪まで来てくれません!!

なかなかない機会ですので、

いっぺんバッハ奥ちゃんに会ってみて!!

直感で人の背中を押す天才ですよキラキラ

 

 

ベルこんな方におすすめ!

チェック無邪気ってなんだったか思い出せない。

チェックリモートビューイングに興味がある。

チェック素敵な写真を撮ってほしい。

チェック本当はもっと自分らしくいたい。

 

 

ベル受けるとこうなります!

チェック無邪気な魅力が開花する

チェック自分の可能性が開く

チェック素敵な自分に気づく

チェック願望が実現しやすくなる

チェック目標達成がしやすくなる

 

 

キラキラ無邪気さが目覚めるランチ会キラキラ

 

日程

7月14日(土)

11:00~13:00  

 

場所

ザ・リッツカールトン大阪

ザ・ロビーラウンジ

URLアクセスはこちら

 

募集人数

3人

※女性限定です。

 

価格

7,560円(税込)

 

その他

ランチ代は当日お支払いください。

乾杯スパークリング&コーヒーor紅茶

前菜、選べるメイン、デザートなどのランチコースで

3,200円(税込)となっております。

 

URLお申し込みはこちらから

 

 

キャンセルポリシー
 

◇代金のお支払いはお申込日から

第3営業日以内に、銀行振込にてお願いいたします。
(振込手数料はご負担ください。)
 

◇お申込後は下記のとおりキャンセル料が発生いたします。
開催14日前~7日前:費用の20%
開催6日前~3日前:費用の50%
開催2日前以降:費用の100%
(振込手数料差引額で返金となります。)

◇お客さまご都合によるキャンセルは受け付けておりません。
お申込みと同時にキャンセル料が発生しますので、日程をよくご確認のうえお申込みください。

◇無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申込については、お断りすることがございます。ご了承ください。 

◇開催日の前日20時以降のキャンセルはランチ代3,200円を別途ご請求させていただきます。

お申込は以上のキャンセルポリシーにご同意いただいたものといたします。