信頼できる人ってどういう人? | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

先週から続いた大雨で

西日本は大変なことになっております。。

 

 

あの雨の降り方はもはや熱帯の雨季のそれでした。

その昔、インドネシアに住んでいた頃に

ジャカルタの街が洪水になったことがありましたが

あの時よりひどい状況です。

被害に遭われた方が1日でも早く

穏やかな日々を取り戻せますよう。

 

 

私もできる支援をして

影響されすぎて自分も辛くならないよう

なるべく通常モードで過ごそうと思います。

 

 

さて、先日2年ぶりに会った友達に

じーさんと言われたくらいに

ちょっと疲れ気味らしい私。

ばーさんじゃなくてじーさんですよ滝汗

ちょっと色々あかんやろ。

さらに本人は自覚がないからタチが悪い。

 

 

URLマブダチ奥ちゃん

 

ディブリーフしてもらいなよ〜!

私も連絡しとくから〜!

絶対してもらったほうがいいよ〜!!

ってどかんと背中を押され

今回はちゃんということ聞きました・笑

(実は前にも言われたけど聞き流してて

じーさんって言われてさすがに重い腰を上げた人w)

 

 

あ、ディブリーフっていうのは

話を聞いてもらって次回に違いを創るっていう

まあコーチングみたいな感じですかね。

おかげで超絶スッキリキラキラ

 

 

私、奥ちゃんのことは

とても信頼してるんですけど

その理由のひとつが

その人に今はこれが必要!

と思ったことは

損得勘定なしに本気ですすめる

っていうところなんですよね。

 

 

今回も自分のサービスじゃないのに

全力ですすめてるしw

クライアントさんにも

絶大な信頼を寄せられているのは

そんなところもあると思います。

 

 

バッハのズラかぶって喜んでるけど

ほんとはすごいんだせ、奥ちゃん。

あっ!バッハじゃなくてルイ14世らしいけど。

 

 

奥ちゃんは本当に人と人をつなぐ

天性の才能を持ってるなって思います。

損得なしのピュアな気持ちだから

人の心が動くんだと思うし

本音で話ができるんですよね。

 

 

今週の土曜日はそんな奥ちゃんと

大阪でランチ会を開催します。

否定せずに背中を押されたい人。

本音で深い話がしたい人。

変わりたいけど変われない!

でもどうすればいいかわからない。

そんな人はぜひどうぞ。

きっと新しい扉が開きますよ。

 

 

奥ちゃんによると

私も背中を押す系らしいので・笑

どーんと押されてみちゃってくださいバラ

 

 

URL詳細はこちらの記事からどうぞ。