雑誌に載りました^_^ | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

文京区 茗荷谷 本郷三丁目 美容室
ビューティズム

ちなみに、2017年度新卒、
あと少しだけ募集します。
うち、とてもいいお店ですよ。


さて。


先日、うちのお店が、
業界紙に載りました
(≧∇≦)


しかし、、、


強烈に太った自分の写真、、、
(T_T)

そしてふらっと入った美容室で
されてしまった
斬新な髪型
((((;゚Д゚)))))))


な、泣きたい、、、

{3D0FA68F-3356-43B2-B28E-A6937B2D6EE2}

{4D6D9957-52DB-451C-8180-37B52E08177B}


ここから先は美容師様向け。



雑誌は小規模美容室専門の
経営雑誌。


毎月毎月、
たくさんの小さくても
繁盛している美容室が載ります。



もちろん載せていただいたことは
とても嬉しく思っていますが、、、


なんだかなーーー、、、



昨日、ミーティングで
スタッフに言いました。


「おれ、今、恥ずかしい。」


こんな誰も知らないような
こじんまりした美容室で、
終わりたくないんです。



私たちがお客様に、
提供している商品は、
私たち美容師に他ならない。



だから、
どの企業よりも
従業員を大切にしたい。

どの企業よりも
従業員を幸せにしたい。

それが
お客様に喜んでもらう、
一番大切なことだから。


まだまだ出来てないこと、
やりたいこと、
いっぱいあります。


「やっぱりビューティズムの美容師、
どこよりも活き活きしてるよね!
羨ましい!!」


そう言ってもらえるまで、
突き進む所存です。


具体的なことを一つ一つ、
行動していきます。




スタッフ現在14名。


どうしても、
お客様に体験してもらいたい
美容室のカタチがあります。


表現したいんです。
見たことない美容室。


だから、
3店舗目、やることにしました。
今しばらく、お待ちください。



ちなみに雑誌の内容は、
商品販売。

2年前と比べて、
販売額は今、5倍です。

どうやって??

本、買ってください
m(_ _)m


そして、明日。
コンテスト参戦してきます。
3年ぶり。

もうかれこれ店に40時間以上
滞在中、、、

おれ、アホなのか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*