神戸カット講習会 神戸でカットを学ぶならココ! | 川西市の美容院、ヘアサロンFaith(フェイス)の学びたい美容師さんへのブログ | 川西能勢口徒歩5分

一度書き終えて、推敲している途中で押すBackspaceボタン・・・

 

 

私は何回このブログを書いていて同じ事をし、

 

『あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぐるぐる』と画面に向かって手を伸ばしたことか。

 

 

ハイ、全部消えました。

 

で、もう一度書いてます・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

先月の30日、神戸元町にて塩路夜左可先生のカット講習会がありました。

 

2017年度はこの日で通常講習最終になりました。

 

 後は12月4日に開催のイベント講習、『クリスマス工房』のみです。

 

 

 

 

さてこの日はとっても愛らしいお客様もご参加いただきました好

 

 

 

 

こうしてお子様を講習に連れてくることが出来たらブランクのあるママさん美容師さんや、

 

お勉強をする場所を探されているママさんスタイリストさんもちょっと安心ですね音符

 

 

 

※ 音声は出ません

 

 

 

 

 

大切な神戸カット講習会。

 

 

来たる2018、もっと飛躍します‼️

 

 

 

ママさん美容師さん、

 

ブランクを不安に思っているスタイリストさん、

 

もっと高みを目指して、日々悶々とした感情を抱いている美容師さん。

 

 

 

活路はきっと見つかります。

 

 

2018年神戸カット講習受講希望の方はこちら→(株)キノシタ