与える人 | グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

今までとこにいっても改善されなかった方。本気でニキビ肌に終止符を打ちたい方。
お肌はちゃんと変わります。
ぜひ諦めずにご相談くださいね。

遠くは山口県・広島県福山市・西条・呉などからもご来店頂いています。

みなさん、こんにちは♪


今日は節分、旧正月ですね(*^^*)

みなさん、恵方巻を食べたり、豆まきとかされるんですかね~♪
またみなさんのお話聞かせてくださいね心


本日は、久々に私のひとりごとでもキラキラ


わたしの周りにいるとっても素敵な人。

お友達は、みんな、それぞれ魅力たっぷりでいつも見習いたいところが沢山です。


今日はその中の一人のお友達のお話。


いつもいつもみんなの誕生日や、お祝い事を覚えていて、サプライズでパーティーをしてくれたり、お祝いの言葉、気遣いを忘れないお友達。

先日も、共通の友達のサプライズ誕生日会を開いてくれました。




サプライズされた友達、めちゃめちゃ喜んでた~♪


いつも、みんなのこと、喜ばそうとテキパキ段取りをし、店決めから、ケーキの注文から人集めから、本当、テキパキ進めていくのがすごい。

見返りを求めていない。

裏方をいつもすすんでする。

その子がいることが当たり前で、その子の集合の一言でみんなが集まる。

でも、毎回毎回、出来るって、本当すごいですよね。

(私のお手伝いはその子の5分の1にも及ばず・・・笑)
きっと、きっと、必ずその子には沢山の幸せが何倍にもなって帰ってくると私は信じています。

未来の旦那さまは、きっとこの子と結婚できて幸せだろうなあ~。


そして、私も、色々な場面で幹事役をかって出て、その子のように明るくいたいなと思っています(*^.^*)


「与えられる」前に、

「与える」ことが出来る人。


与えると自分で言ってしまうのは偉そうなので、控えますが、気づいたこと、相手を思う気持ち、もっともっと行動に出して、沢山育んでいけたらいいなと改めて思いました。






2月も皆様にとって、素敵な1ヶ月になりますように。

綺麗のお手伝い、しっかりさせて頂きます(^_^)