グリーンピール5daysのお客様 | グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

グリーンピール広島 ♢本気の肌質改善 ニキビ・アトピー・酒さ改善

今までとこにいっても改善されなかった方。本気でニキビ肌に終止符を打ちたい方。
お肌はちゃんと変わります。
ぜひ諦めずにご相談くださいね。

遠くは山口県・広島県福山市・西条・呉などからもご来店頂いています。

みなさん、こんにちは♪


本日はグリーンピールのお客様のご紹介です。




2回目のグリーンピール。


前回は初めてで、24時間後から洗顔可能なスペシャル1dayコース。

今回は最も効果の高い5daysコースを受けてくださいました。


前回されたあと
とにかく目がパッチリ!
(むくみもとれ、リフトアップ)、

フェイスラインもきゅっ!とあがり、
もちろんお肌にはり、つやが出て喜んでくださったI様。

グリーンピールを気に入ってくださり、今回は5daysに挑戦です。


5日後のお肌が楽しみですね~(*´∀`)♪


確かに、グリーンピールは洗顔が出来なかったり、ホームケアが大変だったりしますが、みなさん口を揃えておっしゃるのが、

「この結果知っちゃうと、がんばっちゃうよねー!!」

というお言葉です\(^_^)/

私もとっても嬉しいです。


お肌の状態や、どのレベルまでお肌を持っていきたいかでグリーンピールを受ける回数や、コースは変わってきます。

その方その方のお悩みに合わせてお話できたらと思います。


ただ、例えば同じ5回受けるにしても、1回うけて、4ヶ月たってうけて、また間が空いて受けて・・・

とするよりは、1ヶ月に一度コンスタンスに受ける方が確実に肌の調子があがります。


一度受けると、階段をひとつあがります。


せっかく上がったのにそのまま、時間をあけると・・もちろん肌は老化とともに、元に戻っていってしまいます。


でも、階段をひとつあがったときに、定期的に受けるともう一段上がる、また一段上がると言うように同じ回数でもお肌の状態がかなり違ってくるとおもいます。

そして、しっかり底上げされたお肌はちょっとのことでは揺るぎにくいお肌へと変わっていくとおもいます。


なので、ご興味がある方はまず、お気軽にご相談くださいね。

それでは、I様、お手入れ頑張ってくださいね。
ご来店ありがとうございました心