まさか稲垣吾郎さんと話せるなんて驚きでした | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

昨日のことになりますが、
FM東京の生放送に出ました!

お仕事を受けたときには気づかなかったのですが
(名前は見ていたけれどスルー)

台本が届いてびっくり。

稲垣吾郎さんと話すのーーーニヤニヤ


えええええ。

SMAPの番組とか観ていたし
なんか緊張するよなぁ…って思いながら当日。


打ち合わせの予定を過ぎても
いらっしゃらなくて

あと30分で始まるんですけど滝汗
リハしますよね真顔

って、どんどん緊張の波が。



部屋で一人そわそわ。



あぁ、そうだ。

ビッグサイトで講演した時もそうだった。


余裕をみて家を出たのに渋滞にハマり、

途中で車を降りて 電車に飛び乗ったら

まさかの各駅停車でチーン

乗り換えの接続悪くて

タクシーに飛び乗ったら

元走り屋の運転手さんの爽快な走りで

ギリギリ間に合ったんだった笑い泣き



到着されたときには

すでに終わったかのような安堵感でした。


そこから軽くリハをしてスグ本番。


来てくださった方のプロの仕事の様子を見て、

いやいや吾郎さんより……

こっちの緊張感のほうが

断然緊張する滝汗




不思議と、
稲垣吾郎さんの声を聴いても緊張はなく、

どちらかというと

ゆっくり話さなきゃ。

必ず入れたいワードはコレ。

というところに意識がいっていて、

まぁ…ミスったところはあったけれど

今年9月に予定している、

サロンオーナーと企業をつなぐ
THE PARTY 2022の
告知もしっかり出来たし


終わったあとは、
楽しかったーーー!でした。


わたしは、新しいチャレンジをしていきたい。

かと言って、新しいことばかりじゃなく

一度やったことなら

クオリティを上げて
二度目を迎えたい。



わたしがチャレンジすることで

誰かの背中を押せたらいいな。


「誰か」のチカラになって、

「誰か」にワクワクが届けられて、

「誰か」の一歩進む原動力になれたら

これほどの喜びはないなと。


誰かのチカラになる、
これがわたしにとっての一番のワクワク。

今年も、新しいチャレンジに向かっていきます!






かつて行っていた「たった3時間で3ヶ月先まで予約が埋まるサロンに生まれ変わる1Day講座」のワークシートを無料でプレゼントしています。

↓↓↓

 

 

 

===============

岩山ひろみプロフィール

 

良く読まれるブログ記事ランキング

本当に団地でサロンをしていました

団地の一室から始まったサロン経営

===============