サロンのためのプラットフォーム本格始動! | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

サロンオーナーのための
プラットフォーム
本格始動します!


なぜ、プラットフォームを
立ち上げるのかというと、

サロンオーナーは孤独だから。

これに尽きます。



私が団地サロン時代にそうだったように
孤独なサロンオーナーは多い。



上手くいかないと悩んだり
どうすればいいかと迷った時



とりあえず、インスタ集客を学んだり
とりあえず、フォロワーの増やし方を学んだり
とりあえずで動く人が多い。


残念ながら「とりあえず」で選んだもので
売上に直結することは少ないです。
しかも間違ったことをしている人が
非常に!多いんですよね。


そもそも情報の選び方が
間違っているのかもしれないですよね。


サロンには
上手くいくルールがあるのに
間違った方向に
全力で走っているイメージです。


例えば、未だに
Facebookでタグ付けし合って
認知されるため拡散!と
しているのをよく見かけますが

紹介の在り方って
誰かに頼んで拡散してもらうのではなく、
「この人のことを紹介したい!」と
思われる人になるほうが先じゃないですかね。



まぁ……自分が良いなら良いです。


時間は有効的に使いたい
生きた情報が欲しい方は
見極めて欲しいなと思います。


─────────────

サロンオーナーのプラットフォームですが、
具体的に言うと
安心安全を提供する場所です。


4月スタートに合わせて、月に1度
薬剤師であり
薬機法の専門家による
勉強会をオンラインで行います。

※録画視聴あり



昨年8月に薬機法が改正されてからというもの
その勢いは想像を超えています。


個人サロンにもその余波が来ていて
もう「知らない」では済まされません。



インスタを見ていると
違反している人がたくさんですが、
もうそれは単なる違反ではなく
法律違反なんですよね。

どこまでがグレーで、
どこまでが黒か。

昨日と今日では違う情報が飛び交っていて
それは素人判断では分からないもの。



だから、サロンに特化した
最新の情報を専門家から学ぶ。



ほかに、
様々な専門家を呼んで
安心安全な場所を作ります。


・弁護士
・社労士
・行政書士
・税理士
・弁理士

クレームが起こった際の弁護士の相談や
広告サイトとの契約後の解約の相談、
各種 契約書作成などなど

士業へのパイプを行います。



最後に。

この場所を作ろうと思った理由ですが
「悔しかった」から。


コロナ禍の中
客足が戻らなくて縮小したサロン、
赤字が続き廃業したり売却したサロン、
ビルには空きテナントが目立ちます。



ですが、私の受講生は緊急事態宣言下も
お客様の予約が増え、
過去最高月商を更新し続けました。


もちろん、予約キャンセルは多かったですし
今も多いです。


それでも売上は上がっているのは
ノウハウだけじゃない。

健全な情報を得ているのも大きいです。



このプラットフォームのコミュニティは
激安な月額制。



詳細はまたお知らせしますね!