癒されたい日に。。♡ | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




昨日の夜息子が40.4度の発熱。。


今朝も39度とかだったかな。

小児科に連れて行くとインフルエンザB型でした。。

全くノーマークだった息子。

だってずっと普段は私と二人だし、あまり外には連れて行かなかったし。
もう必死に今、家事を先回りしていました。
ハンドメイドもしないといけないのにーえーん

誰にも移らないように徹底しないとショボーン

そんな夜にこちらをお試ししましたピンクハート
{B848BED2-DF52-4C46-B483-7833D9806CB9}


ピュアスマイル エッセンスマスク 30枚入り
980円

ピュアスマイルのマスクはよく一枚入りで販売されていてとっても流行りましたよねラブラブ
{1F37E0D5-772F-47E7-987E-D4C022ADE8B3}

こちらはオイルインタイプ!

{EB49804C-8873-40ED-BE06-E8D554EDF12C}


このような感じで沢山30枚入りも出ているみたいです!

私がお試しさせて頂いたタイプは乾燥肌向けみたいです。

{0CABB203-EE2B-453B-A662-BEC39C332CA7}

開けてみるとこんな感じで可愛らしい色味。イエローハート

{60D87005-6BD3-4FFF-9188-587B06797FCC}

パックにもきちんと分厚さがあり、使用した乾燥はもっちりしっとりとしてくれ、お肌がじゅんわりと。

きちんとケアしていても乾燥してしまうのでパックでケアしていきたいですねラブ