派手可愛い、キッズヘアゴム | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




先日、pinksさんの生地を買いに店舗まで行きました!

{289227B0-E6E5-428D-9EB2-AACFAC85354C}

こんな雰囲気の可愛らしい店舗です。

{7D87AABF-C953-43B6-87D9-0AC95F0B5354}


詰め合わせ福袋をgetしました!

小さい生地しか入っていないかなぁ、、って思ったんですが大きめの生地も入っていてラッキーでした!

入園準備の給食袋も何枚か制作できそうな大きめの生地もあって、嬉しいおねがい

娘も私もキャーキャー言いながら生地を何回も広げて可愛いー!可愛いー!を連呼しました。笑



イベントへ向けてヘアゴムを制作しました。

{7A060F1A-1506-4136-97F1-6359640497FC}

レトロ、派手な雰囲気で可愛らしいく仕上がりました!

真ん中にはレトロな雰囲気、女の子が好きそうなビーズを。


{C61AA570-E150-48FF-8B8C-135F106B6E16}


娘も早速付けました。

ままー、これ欲しいー!って食い気味に言われました。笑


{77EE4C80-28FE-4981-BF30-3448FD575378}

昨日はラプンツェルみたいなヘアスタイルにしてみました!

可愛らしくインパクトがありますラブ

あぁ、、、可愛い。ハート

春のイベントにも持っていこうと思っています。

我が家は、お洋服はシンプルが多いのですがヘアゴムは少し派手なのが可愛いですねーラブラブラブラブラブラブ


ご覧頂きましてありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )