入学準備 | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




4月に出店が2個あり、5月は1つの予定です。

娘の入学準備もあり切羽詰まってます。。

色々お誘いもあってパンクしそうです、笑

今って手提げ鞄、上履き入れと体操着入れが必要なんですねびっくり
体操着入れとか私の時代はなかったー!

3月中に終わらせれるものは終わらせたい。

今日手提げ鞄の裁断をしました。

{675F43E9-F3E5-4796-AAB0-B9DCF36CAAD6}


娘の入学準備にはこちらのファミリア風の生地を使います。

ファミリア風の生地可愛い。。

私的にはめっちゃ好きだけど娘はどうなんだろう?気に入ってるのかな。。?
長く使ってもらいたいのでシンプルにしました。

そして娘も最近はシンプルなのが好きになってきてくれているので仕上がったら気に入ってくれたら嬉しいなぁ。。

{550B56D8-4903-4FAC-ABAF-BDB110DCA163}

ちなみに息子用にも購入済みニヤリ

生地足りるかなぁ。。不安。

生地も高いからなかなか、、ねぇ。ショボーン

今日とりあえず裁断をして、後はミシンを踏むだけの状態にしています〜

ポケットあるほうが何かと便利なのでポケットもつけて、飾りも少し付けようかな〜

やっぱり何か制作するのは楽しいラブラブラブラブラブラブ

一つずつ丁寧に終わらせて出店準備もしていきますおねがい