入学準備が終わったー! | yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

yu-ha♡大人可愛いアクセサリー兵庫

6歳になる女の子と
2歳の男の子のママしてます♡
小綺麗で可愛いお母さんになりたくて日々、自分磨きに奮闘しています!
美容や購入品や子供の事etc...
ブログに綴って行きたいと思います。




入学準備、自分で作る物は3月中に全て終わりました!

{EAD8A401-CC8F-431D-99A8-CB8D887C1B28}


作るのが楽しすぎて下の真ん中、私の上靴入れをついでに作ってしまいました。笑

ハンドメイド全般に好きです、、多分。

ミシンも最初はとっても時間がかかっていたし、娘の幼稚園の入園準備の時から始めたので初心者なのですが、作るのが楽しくて楽しくて。

{D72C9037-0ADF-4EE9-A736-52B4530F451B}

手持ちの部分にも少しこだわって。
持ち手部分に糸くずが付いてました。笑
なのでスタンプしてます。笑


本当は持ち手用の市販テープを使おうと思ったんですけど、、、

なんかそれじゃ可愛くない。。


って思って。
自作しましたーウインク
持ち手の裏側にもファミリア風チェックを。
これがめっちゃ可愛い。。
 
{8EED77BA-1C3F-4680-9C21-D65CF36CA6E5}


裏地にもさりげなく大きいファミリア風チェックを入れて。


大きいリボンの上靴入れは自分で寸法を考えて裏側も綺麗になるように考えて大きいリボンを付けました!

これがまた可愛いし、多分被らないと思う!

ハンドメイドはこだわって細かいところまで妥協せず、制作すると本当に可愛くなりますねーラブ


あー、、、可愛い。。

お気に入りの入学準備セットが出来上がりましたおねがい
息子の小学校の入学準備時はこの生地のグリーンで製作しようと思ってます。
男の子ならリボンはできないし、どうしようかなー今から考えておきます。笑

幼稚園は好きな生地で作ってあげるんですけど小学校は少しでも長持ちしてほしいので。笑い泣き

そろそろ出店準備しなければー、、、

頑張ります!