ANA 5月スケジュール出ました | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。









ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ





別日のピアニストたちがみんな私より若いので笑

『明日香さん、これってどういう意味ですか?💦』

と軽い相談の可愛い連絡がたくさんきて嬉しい☺️


全員と顔合わせ出来たわけじゃないけど、できるだけ情報共有して良い現場、良いメンバーシップでいきたいと思います。

それはどこに行っても変わらない私のスタンスです。


(だからあまりコンクール向きではないの㊙️)







お伊勢様より強いパワーを持つお姉さんから頂いた【伊勢醤油】


とっても美味しい!

豆腐ステーキを食べる時にちびっと付けたり、炒めものに少しだけかけたり(もったいないのでちょっとだけ)して頂いています😋



このお姉さんが経営しているトータルビューティサロンに通い始めてから、人相がかなり良くなりました✨あと知恵がついた笑



あ、話が脱線してしまった。



念のためもう一度タイムスケジュールも出しておきます。




よろしくどうぞ!




↑意味はない