ワードローブがお洒落な映画 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






こんにちは☀️

スポーツの秋ということで、毎日有酸素運動を2時間くらいやっているえじあすです🍂
血行が良くなると気持ち良くなりますね〜


ルームランナーやエアロバイクのお供は、もっぱらアマプラかネトフリ。
進撃の巨人も観終わってしまい、ちょっと寂しいです。


何か面白そうな洋画がないかなと探していたら、見つけました好みの映画。




ペインハスラーズ



実在する事件をベースにした、癌の新薬にまつわる犯罪、詐欺などを行った会社の人々の話です。

ザックリ&カジュアル過ぎる説明ですみません



以前にも書きましたが、のし上がっていく女性が主人公の映画が好きで、今回もエミリー・ブラント演じるシンママの主人公ライザの衣装before→afterが素敵!




パンツ、スカート問わずスーツってかっこいいしエレガントなので好きです。
特にこのグリーンスーツの着こなし。
インナーのホワイトも綺麗✨





ラップダンサーをやっていた時の衣装はこんな感じのワンピースですが



人のこと言えないけど、、シワクチャ。



昇格してからは同じようなデザインでもここまで綺麗に。






エミリー・ブラントが素敵過ぎる✨




そろそろ吊るしじゃなくて

オーダーしたマイスーツを作ってみようかな。



ちなみに音楽はジェームズ・ニュートン・ハワードです。






アキのお弁当作りも再開しました!
これはポテサラ。
私のはマヨが苦手な人も食べられる、ちょっとお子様向けがベースになっています。
食べる人に合わせて酸味を変える

この時期、お弁当が傷む心配も減ってきたからいいですね🍱


それでは🖐️