12月演奏スケジュール | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




こんにちは☀️

クリスマスシーズン到来!🪅🎄

今月から演奏やレッスンが復活します💪

今年もワム!やマライア、讃美歌系を弾きまくりです。讃美歌好きなので幸せ!

↓今年の演奏です🎹
イイネトカチャンネルトウロクシテクレタラウレシイヨ






ちなみにコード進行や構成を勉強するなら、讃美歌を勉強するのがおすすめです。





私の知り合いでクリスチャンの学校に通っていた人がいるのだけど、いまだに賛美歌◯番って言われたらちゃんと曲を思い出せるって言っていました笑


私も小学校の時にミサで歌っていた曲、タイトル言われたら思い出せる笑






リスナーさんから頂いたお写真。

私はホテルのクリスマスアレンジを撮るのをすっかり忘れていたのでありがたい🙏






カフェのアフタヌーンティーもとても美味しそうなので、是非遊びにきてください。

私は主にカフェラテを飲んでいます笑