年末感なし | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




こんにちは!


中央区オーダーメイドピアノレッスン
peu a peuの江尻です🥀






クリスマスすっとばし、もう年末。
みなさまいかがお過ごし?







ワイは通常営業な図






私は今年もばんばんクリスマスソングを弾いて
家の中の不用品を捨て
経費と家計を見直し
(私たち夫婦は食費がやばい)


当日はお散歩とお家ディズニー。
夜はフードトラックの関係で
アキはお仕事へ。


お散歩したら亀がいました。


夜はグルメバーガー🍔

あとフライドチキン🍗



久しぶりに納豆以外の夕飯を食べました





あまりゆっくりせず
むしろ以前に増してバタバタしております。
常に競歩。
起きてから24のジャックバウワーの
時計の音がする感じ。
うん、例えが古いね。
おまけに見たことないんだオレ。



でもやることがあって
忙しなくしている方が好きなんです。
なんだろう…私がそう言うとあたま悪い感じがするのは笑




そして年明け1週目の
鬼のようなスケジュールに備え
エンダモAを受けて銀座で食料を買い



City Bakeryでチキンのサラダ

食べ納め💜

City Bakeryさん、Uberで頼めたら

週一で絶対お願いするのに🥗

そしてクランベリークッキーの

復活を強く求む!!🍪




年明けから演奏ががっつり入っているのと

(公開・非公開共に)

音楽教育方面での打ち合わせや

経営者会議にゲスト出演するお話しがきたり

(それが早朝で、経営者ってやっぱり朝活なんだなと実感)

色々とまた種がまけそうです。

🌱



そこで

来年は睡眠にこだわる一年にしたいですな。

最近は3〜5時間睡眠で

昔から寝落ち以外の寝方が分からない笑

 

正しい寝方を学んで

身体機能をさらに上げていきます〜💪

詳しい人、教えてください〜✨








アキが
『ヘンタイのお菓子見つけた』と買ってきたものは
かるじゃが