ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」お付き合いありがとうございました☆ ~ゲストは西崎緑さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

 

昨日は中秋の名月、そして明日は満月♡

そんなことを聞いたらなんだかやっぱりいつも以上に空を見上げてしまう私…♡

 

そんな本日もラジオ日本「突撃!日本の歌道中」にお付き合い頂きありがとうございました☆

 

今日のオンエア、オープニングトークで、私のお月様好き(というか空好き)、は小さい頃からだったと判明!

私、ある程度大人になってからだと思っていました^^;

 

 

 

さて、今夜も「突撃!日本の歌道中」でお届けした楽曲をブログでまとめてご紹介させて頂きますね♪

 

気になる楽曲は、ぜひぜひチェックをお願い致しますね☆

 

※曲名の下のジャケット写真(一部アンダーバー付タイトル)をクリックして頂くと、CDの詳細をご覧頂けます☆

 

今回のお客様は、安藤家初、2回目登場のお客様、西崎 緑さんでした☆

あぁ…今回はちゃんと野球で流れることなく、最初の予定通りにお届け出来て良かった♪

 

image
変わらずあたたかく、柔らかい雰囲気の素敵な方でしたね☆
今回はレコーディングの時のお話などもお聞きしたりして、あっという間の30分でした♪

 

 

さて、今回お届けした楽曲をご紹介させて頂きます♪

 

 

「突撃!日本の歌道中」 オープニング曲

安藤みゆき / 「汐留ラブロケーション」

(「夢追い旅」2曲目に収録されています)

 

 

1曲目にお届けしたのはわたくし、安藤みゆきの曲

安藤みゆき / 「夢追い旅」

 

 

 

ゲストさん1曲目

西崎 緑 / 「問わず語り」 

 

 

 

「 アンドウ中・毒」今週のご紹介曲

八代亜紀 /「舟唄」  

 

 

 

番組の推薦曲①

 「夕陽の歌」  / 川辺明

 

 

 

 番組の推薦曲②

「愛びき」 /  池田進とグリーンアイズ

 

 

 

ゲストさん最新曲 

湯原昌幸&西崎緑 / 「再会酒~デュエットバージョン~」

 

 

 

今週のエンディング曲 

チェウニ / 「蒼空の神話」

 

 

 

 

最後に…

この番組ではお便りを募集しております。
ご住所・お名前(ペンネームが良い場合はそれもお書き添え下さい)

ご感想や私たちへのメッセージ、
リクエストはその曲に関するエピソードを添えて


〒106-8039
ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」の係

 

までお寄せください。

よろしくお願い致します☆

 

 

 

今週もお付き合いありがとうございました☆

 

また来週もどうぞお付き合いをお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△