テレ玉「歌の彩は」今回もお付き合いありがとうございました☆~ゲストは野中彩央里さん~ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、こんばんは☆

今日はいかがお過ごしでしたか?

気付けば世の中3連休の中日。

お出かけの方もいらっしゃるのでしょうか?

台風の影響などもあるようで…皆様、どうぞお気を付けて、素敵な連休をお過ごしください☆

そして、明日もお仕事の方は、一緒に頑張りましょう!

 

さてさて、今朝もテレ玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」に、お付き合いを頂きありがとうございました♪

 

今回のゲストは野中彩央里さんでした☆

 

{AE284414-1167-47AF-8B6D-9288A41C52F5}
野中彩央里さんとの3ショット♪
 
今回のオープニングトークは敬老の日もあるということで…
「おじいちゃんおばあちゃんとの思い出は?」
 
皆様も色々な思い出があるのでは?と思います♪
私は今ラジオ日本で安藤家のお話をする機会もあるので、
私の知らない祖父母(母から見たら父母)の話も聞けたりして
自分のルーツや母の幼いころの1シーンに思いを馳せてみたりもしていますが…
オンエアでお話したのはラジオではあまりお話していない、父方の祖父との思い出。
小さいころ、何故かピアノでもなく、エレクトーンでもなく、オルガンを買ってもらった思い出。
ちなみに自宅ではオルガンで練習をしつつのエレクトーンを習いに行っていました☆
今思えば、これが私の音楽の始まりだったように思います♪(多分…)
 
私の祖父母はもうどちらも天国へ行ってしまっているので、
明日の敬老の日は何も予定はないのですが、
皆様は何かご予定ございますか?
または、皆様のおじいちゃんやおばあちゃんとの思い出やエピソードをお聞かせ頂けたら嬉しいです☆
 
 

さて、今回、野中さんがお持ちくださった曲は、

「別れの桟橋」 

ぜひぜひチェックをお願い致します☆  

↓こちらから↓どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、MC2人の曲もぜひチェックをお願い致します☆

 

走裕介さんの新曲♪ / 「山が、わらってら」

 

 

 

ビュースノ / 「感謝」

(「きっとよくなる」2曲目に収録されています)

 

 

 

 

 

番組はテレ玉の他、群馬TV・とちぎTVでも放送中です♪ 

これからもどうぞ皆様、お付き合いをお願い致します☆

 

 

 

 

{C8B0C8E3-F7F3-489B-A714-1E19D243661C}

 

また、番組へのお便りも、お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

ではではまた来週もぜひお付き合いを、どうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

アメブロの他にも…

 

Twitter → @beautyANDsnow

Instagram → suno.tetote

Facebook → 「安藤みゆき」

 

色々やっております☆

特にインスタではここに載せていないお写真も多く載せています♪

ぜひぜひ全て繋がってくださいね☆

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△