ご心配をおかけいたしました | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

先週はかわさきFM生放送
そしてSHOWROOM生配信を
お休みさせて頂き、申し訳ありませんでした。




そしてお休みしている間、
ご心配、お優しいお言葉など
本当にありがとうございました!

安藤みゆき、
おかげさまで体調はすっかり回復しました!
ありがとうございます!


ということで
昨日の
「安藤みゆきの勝手にスポットライト」にて
生放送も生配信も生歌も復活しました。
お付き合いいただいた皆様
ありがとうございました!





毎月第1週目恒例のシリーズ

「勝手にザ・ベストテン 1978年11月編」

をお届けしました♪

そして生歌は
オリジナル曲(元々はWings!の曲)
「「やさしいうた〜beautyANDsnow.solo.ver.」」
でした。

復活一発目の生歌曲にしては
私の曲の中でも上位に来る高音の曲…(^◇^;)
元々決まっていたということもあり、
頑張りました!


今日は「安藤みゆきの縁むすび」






眉村侑季さんと共にクレープコンビでお届けします♡


先月のパチリ♡


14:00〜お付き合いどうぞよろしくお願いいたします!





#791mhz #リスラジ #かわさきfm #歌謡曲 #懐メロ #生歌 #歌ってみた #安藤みゆき の衣装は #チャイハネ #安心のアン