ニューヨークの女性達 | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。

スゴイ

パワフルな女性達

ニューヨークの女性。

魅力的で

エレガント。

パワフルでないと生き残れない

ニューヨーク。

世界から

沢山のプロフェッショナルが集まる

輝く

女性が沢山住んでいる

ニューヨーク。





只今、飛行機の上

ニューヨーク JFKに向かっています。

私事ですが

先週の東京出張

帰ると、息子の様子が変。

血尿が出て、何だか熱っぽい。

何時もと違う様子に

ハラハラ、バタバタしていました。


ここ1週間

涙を流さない日はなく

ニューヨークを前に

息子と離れる事に

複雑な心境でした。



息子に寂しい思いをさせているは

私のせいで

息子の顔を見ると

ふとした瞬間

涙が出ていて。


私なりに

毎日

愛しているを息子に

精一杯

表現しています。




泣いても

思っても

仕方ないんですけどね。

涙が出てしまいます。


飛行機の中で

ニューヨークで担当していた

とっても綺麗な女性達を

思っていました。


美しく輝く女性達。


そんな女性達の中には

雑誌編集長

IT ビジネスウーマン

エンジニア。


子育て

仕事

家庭とのバランスを

懸命にとっている

女性達がいました。


彼女達の目は

幸せそうで

悲しそうで。

ロサンゼルスから毎月来られてた

リサ

彼女のヘアカラーをしている最中

電話が鳴りました。

出張中

娘が初めて生理になり

泣いて電話

彼女の複雑な顔

自分に

厳しい彼女は

2人の子供がいると思えない位

エレガント

セクシーでした。

いつもホテル滞在中

エクササイズのDVD

やはり

リンゴ

身体に気を使っています。

髪が大切な事も

知っていらっしゃいます。


毎月

ロサンゼルスから

通っていて

トリートメントまで

しっかり

手入れしています。

頭から

爪先まで

完璧な彼女。


スタイリッシュ

男性と同じ位

家庭との活動も合わせると

それ以上に

パワフルな彼女。




厳しい彼女だからこそ

自分を責めるように

電話を切ってから

一緒にいられない事に

辛い思いを

私に語られました。


やるしかないです。

決めたんだから

やれる時に

させてもらえる時に

出来る事を

子育て

皆んな一生懸命なんだと思います。






いつも

支えてくれる

大切な家族

いつも私を

理解してくれる友達、先輩

色々な事を教えてくださる

お客様

お仕事を下さる関係者様

本当に

ありがとうございます。


I'm Japanese.





無駄な事なんてないって

信じてます。


リサ

いつも、ありがとう

{EDFBC391-9F9F-42CB-BFD6-E6E5CD99B619}


ニューヨークウーマン