一流の方達が常にしている事 | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師 Cocoです。


ニューヨークと東京の

高級美容室に所属

フランス人やイタリア人の方達と

ファッション

ヘアの仕事をしてきました。


私達

高級美容室で働いている美容師

かなり目が肥えるんです。

目を開けば

美しい物ばかり

常にあふれています。


美しいデザインを提供している

デザイナーも沢山

来られていて

ビジネス最先端に

世界を飛び回る方達

世界のトップの

サービス

技術

デザインに

ふれている方達ばかりです。

毎日

仕事したくない?

私には

ありえません!




{296B6B2E-1581-4736-A84D-C28E61EEBEA8}



ここで

スタイリストをしているだけで

一流の方達と

知り合い

コネクションが出来ます。


毎日が

自分の向上

何かお返し出来るヒントが

散らばっていて

ワクワクします!



ニューヨークにいても

美容室なんて

ピンキリ

恐ろしい位の

世界の違い。



高級美容室で働いていている

美容師でも

自分の美容室

オーナーの文句を言う人にも

会います。


自分を本当に愛してない

んだなと思います。


私は、

未熟ながら

昔から

自分のブランドを持っています。

自分と付き合う人達は

常に選んでいます。


自分の魂に誓うブランド。

私は

ウソとか苦手

魂にウソつけないんです。

魂に聞いて

行動していて

私の原動力は

自分のブランド=魂です。



ブランドが仕事の場所として

パートナーとして

魂で選んだ場所。

自分の仕事場所やオーナーが

嫌いでどうするんだろうと

思います。


私にとって

大切なお客様の人生に関わる

プロデュースと

デザインを提供する場所。

デザインを生み出す場所

環境

チーム

オーナー

愛してないと

出来ません!

中途半端に手を出せないんです。

私の人生

ブランドです。

私の椅子に座る

お客様も

ブランドです。


沢山の気持ちが良い方達

沢山周りにいるのは

$1000ヘアカット

セレブリティー美容師

ジュリアンのおかげです。


彼の本当の素晴らしさは

チャージではないんです。

プロとしての姿勢なんです。

だから

ジュリアンファイルといると

居心地が良いのだと

思います。



フランス人とイタリア人

ハーフ。

愛想良く人に接しません。

自分のブランドに沿わない事

恐ろしい位

怒鳴り怒ります。

朝の7時から

勘弁してよ〜と

涙した日もありましたし

沢山の人達がクビになるのも

見てきました。


自分にも

かなり厳しい。

1分の遅れは

かなりの遅れ。

怒鳴りますσ(^_^;)


一流の方達って


言わないだけで

沢山スゴイ方達が周りにいて

スゴイスピードで

自分の時間を大切に

1分で幾ら稼げて

スゴイビジネスの世界で生きています。

1分

1日

何が出来るかって事。



当たり前の様な事

ただ

それが理解できない凡人。


綺麗な物

本物

真実の自分


明日の自分を

信じて

自分を本当に愛する事。


その自分プロデュース

貴方の人生プロデュースに

私達 美容師がいます。


有名な人達や

一流の方達ばかりではありません。

私達のお客様には

色々節約をして

会いに来てくれる人達もいます。

学生もいます。

同業者、美容師さんもいます。


私は

病気しません。

出来ないです。

何時間かけても来られる方達

ホテルをとってまで

会いに来てくださる方達に

万全な体調管理。

毎日健康に気をつけています。


今年の東京滞在日程が

決まりました。

11月25日から11月27日

12月23日から12月25日

東京で勤務します!

勤勉

クリエイティブな日本人


もっと美しく輝きましょう。


Coco