New York now! | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師Cocoです。

やっとニューヨークに来れました。

なんと3年ぶりスター笑い泣き


実は、

ブログに書けていなかったのですが

先月シングルマザーになりました。



コロナになって

ニューヨークにトラベル出来なくて

日本にずっといると

なんだか自分の気持ちに

正直にいれなくて

ずっとブログを更新出来ませんでした。


日本で停滞していると

色々考えすぎて

自分の気持ちを表現出来なくなるのは

何だろう?


ニューヨークに3年ぶりに来て

ニューヨークの大地を歩いていると

ニューヨークで奮闘していた

沢山の想いがこみあげてきて

なんだか自分にエネルギーが

バッグされてくるような

不思議な感覚になりました。


ニューヨークで真剣に生きている

仕事に向かっている人の

プロの眼差しが

私は大好きです。


息子の笑顔

私の笑顔

重なる笑顔💐


自分らしい人生を

一度しかない人生を

力一杯生き抜きたい!

って

改めて思いました。メラメラ


こんなスペシャルな場所に

出会えた事🙏


ここまで感じさせてくれる

自分を作ってくれた

ご先祖様に

感謝しかありませんお願い


大好きなニューヨーク🗽

に来れて良かった!



色々あっても

笑顔であれば

道は開ける❣️


思いっきり

ニューヨークをエンジョイして

沢山の方々を

もっともっと

必ず綺麗にするメラメラ

そう意気込んでいる私です!



Here is the flower


You need to believe it bloom.


You need to put all your power to be 


Full bloom.


You have never known what is it looks like.


You have never known!!



この花が


開花する事を信じて


貴方のありったけの力を入れて


満開にすること。


まだ知らない


どんな美しい花なのかを


まだ知らない。



Go forward!!!


See you soon!


Coco