バーニーズでルイヴィトントランクショー | ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス系一流高級美容室 Coco猛奮闘記 プラス

ニューヨーク フランス人経営の一流美容室 Fifth Aveの売り上げ1番のトップヘアスタイリストで活躍した Cocoの猛奮闘記

ニューヨークの日本人美容師Cocoです。

ニューヨークJFKに到着して

素敵な眼鏡をされたマダム。

綺麗な色のスカーフをまとう

女性

やっぱりニューヨーク🗽

オシャレが上手い方々がいて、ほっとする💕

デパートに行けば

見たことないデザインの眼鏡

カラフルなバッグ👜

品揃えが面白い💕


生きぬくのも大変

治安も悪くなったニューヨークだけど

やっぱり私は

ニューヨークが大好き💕



ニューヨーク🗽

その中でも

私達にとって

特別な場所だった

バーニーズニューヨークが

2020年 

2月24日

私の誕生日に閉館してしまってえーんガーン



ファッションが大好きな

ニューヨーカーに

大変ショックなニュースだったけど😭


今回


Louis Vuitton's 200 Trunks, 200 Visionaries exhibition


として


2022年10月14日から12月31日まで


ルイヴィトンメゾンの誕生200周年を祝うべく


開催されている


Exhibition に行く事が出来た❤️



↑旧バーニーズ店



昔よく待ち合わせや


ミーティングで使った


9階のバーニーズにあったレストラン


Fred at Barneys


なんと一時的に


この展示内で復活💕


息子が小さな頃よく行ったなぁ〜ラブ



11:00-16:00はランチタイム🥗


16:00-20:00までは軽食🧀が


食べられます💕




貴方のファッショナブルな


休日に


素敵な友達と


旧バーニーズへ


訪れるのはいかがでしょうか?爆笑ラブラブ




今回の


ルイヴィトンによる


200周年展示に


展示されているのは、


さまざまな人たちが


さまざまな手法でカスタムメイドした


200個の「パーソナライズド・トランク」たち




素敵なトランクに


沢山の夢と想いを詰め込んで


貴方の次なる旅路へ✈️💕


そんなアーティスト達の想いを感じる


Exhibition でした🥰



チケットは無料で


レストランや展示チケット予約は


こちら💕


ニューヨーク滞在にラブ


12月までのオススメスポットです💕







↑painted by me



I put all my love and dream to my trunk.


I fly and carry my trunk. 


I will be happy if you could be happy.


I feel wins, I see the blue sky.


I would love to share with you. 


This is a love.


I have it here. 


In my trunk, I show you this. 


I could create your beautiful hair.


I put all my love and dream to my trunk.


I fly and carry it with me.


I want to feel and see the beautiful world.


I would love to share with you.



私は、私のトランクに全ての夢と愛を入れ込んだ


私は、飛んでこれを運んでいる。


もし貴方が幸せになれるなら、私も幸せ。


私は風をかんじて、青い空を見た。


私は喜んで、これを貴方にシェアしたい。


これは愛。


ここにある。


トランクの中に。私は、みせたいの。


私は飛んで、貴方に見せたいの。


貴方の綺麗な髪をつくりたい。


私は、私のトランクに全ての夢と愛を入れ込んだ


私は、これを飛んで運ぶの。


私は美しい世界を感じて見ていたい。


そして貴方にシェアしたい。



トランクに沢山の


愛と夢を詰め込んで


Go forward!!!


See you soon!


Coco


ニューヨーク、東京、福岡

ヘアサロン予約こちらから































↓バーニーズにあったヘアサロン