人とは違うカラーコーディネートを楽しみたい方に | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

おしゃれの仕事をしたいママのための
パーソナルカラー
骨格診断
美人バランスメイクスクール

さやまあやこです。



今日のコーデはこんな感じ
{7E5BDC93-BA46-4F7C-B986-3E4DDC92E5C4}

写真だと明るいオレンジなんだけど、
実際はくすみオレンジのニット。

{6B5502AD-9B81-4CB7-876A-3D8BAEA3A896}

キャメルのあいまいラインのコートを着て

{951F159C-5F8C-425F-BF79-628E25099526}

ピアスはブルー

オレンジ×ブルーは何配色か
勉強した方はわかるかな?


そう、色相環の反対側の色同士
補色配色おねがい

反対側の色同士はお互いの色を引き立てあって
とっても相性抜群なんです❤️

グリーンとレッドの組み合わせで代表の
クリスマスカラーもその配色ですね。


とてもリズミカルで、人とはちょっと違った配色が楽しめます。


でもそのカラーコーディネート、
使い方が結構肝となるかな。

こちらのメルマガでも詳しくお伝えしていこうと思います。