贅沢気分なおうちカフェ!アンジェのスイーツセットを使ってみました | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

カフェ巡りが好きな私(´-`).。oO(

おうちでもそんな気分を簡単に味わえたらいいのに~! って思うし、お友達を呼んでホームパーティーをするときにさっと作っておもてなしできるおしゃれなアイテムないかな~ 照れって企んだりルンルン
そんな時にぴったりのアイテムがアンジェのスイーツセットピンクハート

{981C59E9-A42B-4682-ABC6-9D78DC706ADF}


おしゃれなライフスタイル通販サイトのアンジェの人気スイーツだけを集めたこちらのセットは見た目もかわいくって素敵ラブラブ

中身は、
01:アンジェの定番ふわっふわの「北海道パンケーキミックス」
02:卵1個で簡単につくれる「ホームメイドビスコッティ」
03:甘いスイーツアレンジOKの「ガレットミックス粉」
04:ミシュランシェフも愛用する「究極のメープルシロップ」


もうネーミングからしてワクワクしちゃいますよね音符

とっても素敵なアイテムたちだったので分けて紹介していきます◎


まずは「北海道パンケーキミックス」と「究極のメープルシロップ」 

{A6A4F4B7-5213-4775-8A49-7790DC95FFDD}

 
卵と牛乳を入れるだけでもちふわなパンケーキが簡単に焼けちゃうという優れもの◎
計らなくて良くってそのまま使えるのが素敵過ぎる!
1袋で5枚焼けますOK

パンケーキの香りってなんでこんなに幸せなんだろう(´-`).。oO(
テクいらずでこんな感じのパンケーキが焼けますお願いラブラブ

{F3E058EC-2204-4D61-A848-E77FC1382535}


味も上品で素材の味を感じられるようなパンケーキ!
それはこだわりの北海道産の食材を使って作られているから牛牛
ふわっもちっな間食がこんな簡単に作れるなんて嬉しすぎる~おねがい

 

パンケーキっていろんなアレンジできるから楽しいですよね アップ

シンプルにバナナ×ナッツとか、

{2F08768C-8ECB-4703-B7F1-76B5A5776C0A}


ホイップクリームたっぷりのせてみたり、 

{8DC8F04B-503A-455E-BAE6-05D5B7A804F3}


お気に入りのジャムをのせてみたり…

{293EE760-947D-4C05-9F60-40A4DA6F7D7F}


でも一番のおすすめはやっぱり一緒にセットで送ってもらった「究極のメープルシロップ」 

{F7ABCE6E-5471-4351-8BEA-300E27AE0ECA}

 
なんとミシュランシェフや高級ホテルでも使われているとっておきのメープルシロップなんですびっくりびっくり


さらっとしていて甘さも甘ったるすぎず絶妙!!!! 

{9468185C-935B-494D-9D13-479DF1B675AF}
お友達をおもてなしするときはミニガーランドときこりさんをつけてちょっぴりおめかしウインク
  
今まで見たことのないくらい洗練されたおしゃれなデザインのボトルだから飾ってるだけでも絵になるし、グルメなお友達へのギフトとしても絶対喜ばれる~ラブラブラブラブ

パンケーキ以外にも、フレンチトーストやグラノーラにかけても相性抜群らしいのでやってみよーっと!  

いつもの朝ごはんが贅沢なカフェ風朝ごはんに~ラブラブ


休日にまったりといい香りに包まれながらのおうちカフェタイムが待ち遠しくなりますラブラブ  

自分用にはもちろん、スイーツ好きの友人やママ友へのプチギフトしてもすごく喜ばれますよねガーベラ

次回はホームメイドビスコッティとガレットミックス粉をレポートしますパンダ
アンジェ web shopファンサイト参加中【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP【アンジェwebshop】 公式instagram【アンジェ】16周年スペシャルイベント開催中♪