ママ世代も使いやすい♪メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーR | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

先日第二広報室からモニターさせていただいたメイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーSラブ

メイベリンはメイクをするようになった中学生の時からの愛用ブランドだから嬉しいラブラブ
ジェルライナーとかマスカラ、すごく流行りましたよね◎
クラスの半数以上の女子がなにかしらメイベリンのアイテムを持ってたな~ルンルン

そんなメイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーRをお試しさせてもらえる事に!!

{5C8106C7-7D83-4E75-BAD2-CD9EABF3E4AC}


RとSの違いは果たして!

今回ママにも協力してもらって比べてみることに照れ

{17F83391-9C62-44BD-AD3A-56ACA91BBB77}

まずはデザインが微妙に違いますよねてへぺろRの方がキャップからゴールドのデザインが続いています星

そして最細0.01mmはそのままでさらにラインがブレない“手ブレ ゼロブラシ”に進化したのがこちらのRなのですアップアップ

{C9C2B219-8E69-4FB5-938C-75CE42BA2C08}

Sを最初に試した時には『簡単に細いライン書ける〜〜ラブ』って感じだけどRを試したらRの方がさらに細いラインも書きやすく感じました流れ星

Sのほうが筆に強いコシがある感じ!Rはしなやかだからなのかもお願い

普段はペンシル派のママなんですが「これなら細くて描きやすい!」ってウインクママはRの方が好きみたいチューリップ

普段リキッドを使ってない方でも、簡単に書けるしモチが良いって喜んでました♡

今回はブラックだったけど、茶色の方がもう少し優しく見えそうだから、今度そっちを試してみよー♪って話してました!

確かにママ世代は茶色の優しい目元の方が素敵かも♥


私は少し太めにも書きやすいSが好きかも!


メイベリンというと若い子向けのブランドというイメージがあるかもしれませんが、
実際はママ世代でも使えちゃうアイテムということが判明お願いお願い

親子そろって、これからもメイベリンを愛用しますピンクハート