結局-2センチで術後二ヶ月経過。
三ヶ月すれば完成形というので、ケアちゃんとしよう。

デコルセでマッサージすると、即座に張りとボリュームアップを感じるので、個人差はあるでしょうが自分は気に入っています。


助手席に母親を乗せて運転してたら

「ちょっと、なんか今日は胸が大きくない?」

シートベルトがめり込んだ胸元を凝視しているではありませんか・・・。

ぎくーーーーーーーーーーっ(@Д@;


下着変えたんだよ(嘘ではない)!と軽く受け流したものの視線が張り付いている。


「そうよねえ。でもちょっとデカすぎて変だわよ?」


なんだってーーーー!!!!


変?変ってなんだ??


聞き返すことも出来ず無言。


うーん。


バストup豊胸日記☆-Image623.jpg
「これ縮まないの?」
と親友に聞かれたのですが、多分すぅさんと同じ方法(脂肪を入れる)で豊胸を考えている人も同じ不思議を抱えていると思います。

たしかに萎む!というか、術後はパンパンに腫れてたり皮膚がまだ延びない分、柔らかさが足りなかったりしてますからね。風船を目一杯膨らませた状態なので。

いま一ヶ月半ほどになろうとしていますが、もう至極自然であり、術後からのサイズダウンも今のところ若干と言える範囲です。
てなわけでブラのサイズは現在D70で落ち着いています。
人によっては定着は勿論違うと思いますが、すぅさん自体は今、下着選ぶのも着けるのも凄く楽しいです)^o^(!

この連休プールデビューしました。さらに銭湯にも行き、同じ齢くらいに見える女性のおっぱいをガン見してました(笑)。
目を引くほどのボインになったわけではないけど、プールや銭湯でいろんなおっぱいを見るに、十分自分のバストに自信がつきました☆。

術後40日ほどです。脚のむくみも取れて、痛みはまだあるけど、ほとんど気にならない程度。
今日久しぶりに記録用に撮ったのでアップしてみます。
以前貼ったのと比べると、より自然な感じでしょうか…。