バストup豊胸日記☆-Image614.jpg
昨日医院で買ってしまったバストケアクリームなんですけど…。
すぅさん今までバストアップ系はサプリとかいろいろ試してきて、結論いうとあんまり信用してないのよね。
だからこのクリームも道々買わされちゃった感がして、別に期待してないんだけど…。
でも昨夜塗って今朝起きたら明らかにハリがあった!ぷるんっとしてるというか。

毎日のケアにはいい感じ。
だまされたつもりで使い切ってみようと思います~☆。

1ヶ月目の診察を以って通院糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

「経過は順調ですね」「大腿のひっぱり感はもうしばらくすると消えるでしょう」

「何かあったらメールでも電話でもください」

とのことで、めでたく豊胸コンプリートしました得意げ

あと少しバストは吸収されてしまうかもだけど、大きくは変わらないそうで、あまり数センチの増減に神経質にならずに過ごしていこうと思うわけです。

医院推奨のバストケアクリームをつい買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ。8000円くらいのシロモノ。気休めに使っていこうと思います。


術前術後を知っている人からは、すごくきれいになったね、やってみて良かったんじゃない?と言われました。でかくなったねー別人のおっぱいみたいだーと驚いていましたべーっだ!

ブラつけるとき屈むようになったんだねー。前はそんなところみたことない。とかwww。

今後はじゃんじゃんワイヤーアゲアゲアップアップブラを使えるので、見かけはさらにバストアップです。

水着も温泉も来~い!って気分にやっとなれました。


というわけで豊胸記念に書き出したブログですが、ここからは頻回に更新するネタもなさそうです。

お読みくださった方ありがとうございました。

コメ寄せてくださった方ありがとうございました。

この後はバストケアなんかの話を時々書けたらいいな、と思います。

1ヶ月目の診察が近いので巻尺計測実施。

トップバスト83cmになっとりやしたorz・・・。

やっぱり多少しぼむものですねえ・・・。

その代わりといったらなんだけど、本当に柔らかく自然な感じになりました。


この1ヶ月は院の指示でほとんど毎日ガードル履いていたのですが、今後は「できるだけ3ヶ月はガードルを」に変わりますので、秋のオシャレを楽しめたらと思いますです。


しかし未だに貧乳脳なので、服を買いに行ってもVカットニットなどバストラインが出る服は無意識に外して選んでいる自分がいるw。バストラインをきれいに出せる服ってもんを知らずに生きてきたので、今後は意識して探してみよう。

オシャレの幅が広がったのに勿体無いもんね・・・。


ブラはといえばメーカーによってC75だったりD70だったりで、いちいち試着しないと買えない状況。アンダーがホックの数でゆるかったり丁度だったり、カップの大きさがどうのこうのと。今は全体を包んでくれるフルカップが気に入っています。Aカップだった頃はフルカップブラなんぞ無用の長物でしたが。

今まではワイヤーで持ち上げてパッド入ってたらなんでも良かったんで、アンダーバストがきつくなければ即買えたんだけどなあ。そういう意味では面倒だ。


しかしまあ病院行くのもあと1回。モニターじゃないから3ヶ月、半年、1年とか通院の義務無いからね。

モニター価格でやればもっと安いんだけど、なんだか面倒でよしといた。

施術の保障は10年一応つけてあるんで、まあこれでいったん落ち着くってことですね。