ぼいん!までいかなくても女性なら誰だって美しいバストには憧れる。

すぅさんのおっぱいは今日まで待てど暮らせどデカくならなかったですあせる

Aカップ人生、山も谷もありませんが(!)、まあいいやと思っていたのですが・・・。


去年体調を崩して体重が46kgまで落ちてしまいましたカゼ

その後体重は戻ったんですけど、おっぱいだけが痩せたまま!これは悲しい・°・(ノД`)・°・

Aカップですらなんだか緩く感じるようになってしもたorz。

バストの上のほう・・・デコルテっていうんですかっ?特にその辺からして貧弱さを増し・・・。

貧乳好きの恋人はただ「痩せたよね」って言っただけで何も言わなかったけど、自分はふかーく意気消沈。

もうおしましだ

やるしかない


半年くらい暇なときに美容整形外科のサイトめぐりをするようになった。

だんだん抵抗や恐怖を感じなくなってきた。


やるぞ

やったるぞ!


今月すぅさんは貧乳にさよならします得意げ