先日生まれて初めて美容外科に行ってきた。

初回カウンセリングは無料だったので、怖くなったら帰ってくればいいや、と思って。


行ってみたら病院っていうよりエステサロンみたいな雰囲気でまず安心、と同時に金額とかいろいろ心配になってきた。


気にしてたことはいくつかある。

☆ちゃんとした医師か

☆料金は払える範囲のものか

☆体めちゃくそ痛かったらどうしよう

☆シリコンバッグと脂肪注入、どっちがいいの?


ひとつひとつ聞いていった。

医師に「それでは見せてください」って言われて、恥ずかしくて逃げそうになった!

でも着替えも、触診中もずっとカウンセラーの美人で気さくっぽい女性がついててくれたので、男性医師と2人きりじゃなかっただけでもちょっと安心してた。


診断の結果・・・・

「すぅさんは痩せていらっしゃるので、確実に大きくしたいならシリコンのほうがいいけど、大きく切開したり痛いし、お話を伺っていると脂肪注入のほうがよさそうですね」

「普通の体型の女性は大腿から3リットル程度脂肪が取れるので、割とヨユーですけど、すぅさんは足も細いのでそんなに採取できません。なので限界注入しても300ccかな」

ということでした。

つまり自前の脂肪使うなら、シリコンより自然だけど爆乳は無理よってこと。

結局両胸に300ccの脂肪を尻の付け根から移動することになりました。


術後、両足が筋肉痛になるのは承知してくださいとのこと。

全身違和感が取れるのに1ヶ月くらいかかること。

痛みはせいぜい1週間ってこと。

300cc注入しても3ヶ月後には6割程度の大きさに落ち着いて完成ってこと。


そんな説明を聞いた後、実際同じ方法で施術した受付のお姉さんに個室でおっぱい触らせてもらいました。

まるで完全な自前のような感触に感動DASH!

ここ、これが自分の胸にくっつくのか!!

迷いは取れた。


採血して手術日予約して、料金も納得できる範囲だったので契約。


でも家に帰ったら気が抜けて寝込んでしまった(;´Д`)

結構緊張してたんだな・・・・・