当日までに用意するものが少しあって買ってきました。

術後しばらくブラは禁止とのことで、カップつきキャミ数枚、そして脂肪を取った後の尻の形を保持するために、きついガードルは必須です!と女性にカウンセラーに言われたので、生まれて初めてガードルなるものを購入。

真夏にしばらくガードル生活とな。暑い夏になりそうで・・・(;^_^A


あと「当日生理になった場合はタンポンもってきてください」って。

ああ、そうか。術中私は睡眠してるわけだけど、下半身もろ見えってことを意味してるのね。

恥ずかしくて眠れるんだろうか。


全身麻酔はしなくて、硬膜外麻酔を背中からして、局所のみ麻酔。

点滴で睡眠薬落として眠るそうだ。

日帰りだし寝ているうちに完了してるんだな


それって不思議だな。