この春から夏は身近なひとにいろんな変化があった。

離婚した人、長く勤めた先を辞めて事業を起こす人、とても身近な人も引っ越すという。

みんないつまでも同じようにはいられないんだ


普段、夜にはネトゲやってるんだけど、いつものメンツもこの1年半で微妙にメンバーも変わった。

カップルになる人もいたし、結婚した人も、郷里に帰った人も、同棲を始めた人も。


すぅさんもやっぱ前向きになれるなら変わっていきたい。

誰かと何かの関係を変える、そんなことじゃないけど、豊胸して自分の中で前向きになれたら立派な変化。

高校の時から仲良くしてる友達にこの気持ちを話したら、こう言ってた。


「おっぱいお直しに行くんじゃないんだね。コンプレックス治療しに行くってわけね」


うん、そういうことだと思うよ。


変わっていくことはいつだって少し緊張するんだ