gdgd書いたビビリのメールに担当医師からレスがありました。

ほんとに面倒くさいことに1つ1つレスをいただき少しだけ落ち着きました。

でも考えてみたら美容整形外科というのは医療機関ではあるのかもしれないけど保険診療やってるわけじゃないもんね。

なんていうか・・サービス業に近いのかな。

医師の態度とかも風邪引いたときに行くような普通の病院の普通に無愛想なお医者さんとは全然違う。

サービス  そんな言葉がふさわしい。

術前は7時間前から絶食、3時間前から絶飲。

もともと食欲旺盛ではないのであまり問題に感じてないけど、真夏だから喉渇くだろうな(-。-;)。


なんかここにきて自分が何したいのかよく分からなくなる瞬間がある。

貧乳だっていいじゃないか!

Aカップの何がいけないんだ!

反面で、今まさに今じゃなきゃ変わりたくないような自分もいる。

明日急に何かの才能が開花したり

突然オリンピック選手や政治家になるような大転身があるなら、普通に豊胸なんて考えないのかもしれない。


でも自分は普通の人で、普通に悩んだりコンプレックスがあったり、ありふれた恋や失恋したり、ありふれた仕事して、何処まで行ってもありふれてるから、ありふれた悩みを解決したくて行動するんだろう。

そんななかに自分個人の物語があるんだ


ところで禁煙。全然だめだorz。

でも本数は半端なく減ったけど。

医師からは「禁煙できてるのがベストですが、却っていらいら不安定になっては元も子もないので、あまり厳密に考えずとも良いですよ」との返事。

甘ったれなすぅさんは水が低きに流れる如く、あーよかったー!とまた安堵の一服をしてしまいそうであります・・・えっ