おはよう世の中。

今から手術に行ってきます(-.-;)。

昨日の夜、今日のための荷物を鞄に入れてたら遠足みたいな気分になりました。
『遠足は、行って帰ってくるまでが遠足よ』

そうだね。
じゃあいってきます。

失恋した時髪を切ったりして何かを振り切っていくように、すぅさんにも乗り切りたい今の気持ちがある。髪型を変えるぐらいじゃ新しくなれない自分がいる。

今朝もまだ怖くて恐怖感と緊張で吐いた。空腹だから何も出なかったけど、ずっとオエッて止まらなかった(T_T)。

なんとか今電車に乗り込んだ。空腹だし眠いし怖いしなんだか心細い…(>_<)!

帰りの電車に乗る時はどうなってるのかな。

っていうか失敗して死んじゃったりしたらどうしようね(:_;)?
いやいやそんなことないもん!
きっとどうにかなるさ!

よし!きっとうまくいくっ!

んではまた(^0^)/